2018年8月25日 更新

ハロウィンメイクは美肌の敵?誰でもできる攻略法とは?

これからの季節ハロウィンや年末イベントなどで普段とは違って濃いメイクや顔以外にもメイクをする機会が多く、外出先ではいいけれどそのままのメイクで帰るのに困った事はありませんか? またメイクを落とすだけだと、肌が乾燥して肌トラブルの原因に。 そこで誰でもできる攻略法!水なしでも落とせる簡単クレンジング方法をご紹介します♪

メイク落としと一緒に保湿ケアが大事!!


メイクを落とす時は肌のバリア機能までも一緒に落としてしまっています。
そのままにしておくと、乾燥の原因となり、肌荒れ、肌トラブルの原因となってしまいます。そのため、メイクを落とした際はすぐに保湿ケアをする事が重要です。
しかし、外出先ではなかなかスキンケアまでしっかりする事が難しいですよね。

メイク落としから化粧水までコレ1枚!!


外出先でのメイク落としにはビフェスタ クレンジングシートがおすすめです。
化粧水生まれのクレンジングだから、メイク落としから化粧水までメイクをふき取るだけで、水で洗い流さなくてもOK。

メイクは肌に再付着することなく、シートがメイクをしっかり吸収して落とします。肌も化粧水まで終わっているのでみずみずしい肌へ。
また、肌あたりのやさしい、やわらかシートを採用することで、肌への負担を軽減。
肌へのやさしさを考えた摩擦低減処方のシートクレンジングです。

なりたい肌別やメイクの濃さで選べるラインナップ

<ナチュラルメイクの方には・・・>
ブライトアップ(写真左) 古い角質も毛穴の汚れもすっきりした肌へ

<ウォータープルーフのマスカラやファンデーションをご使用方には・・・>
オイルイン(写真右) しっとりなめらかな肌へ
美容オイル配合でウォータープルーフマスカラも
するっと落としなめらかな肌へ導きます。

ビフェスタは「美肌をかなえるクレンジング」として、クレンジングシートのアイテムは4種類。なりたい肌別、メイクの濃さによって選べる商品ラインナップです。
あなたの肌にあった商品がみつかるはずです!

詳しくはHPでご紹介しています。
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

welcil 編集部welcil 編集部