2019年9月10日 更新

【ネックレスネイルのやり方】シンプルだから派手ネイルNGの職場にもおすすめ!

【ネックレスネイルのやり方】シンプルだから派手ネイルNGの職場にもおすすめ!

オフィスでは派手なネイルはNG...ということも多いもの。そんな人におすすめなのが、シンプルで大人っぽい「ネックレスネイル」です。ラメでラインを引いてパーツをつけるだけなので、とっても簡単に仕上がるのも魅力的! そこで今回は、インスタグラムでも大人気のセルフネイリスト・うめりさんに、セルフでできるネックレスネイルのやり方を教えてもらいました。

用意するもの

ネイル:ベースコート、ゴールドラメ、パープル
パーツ:リングパーツ、丸スタッズ、パール

ネックレスネイルのやり方

ネックレスネイルのやり方

1. ベースコート塗って乾かしたら、パープルを2度塗りします。

ネックレスネイルのやり方

2. 1が乾いたら、ゴールドラメで丸フレンチのようなラインを引きます。ラメがはっきりわかるように、何度か重ね塗りを。

ネックレスネイルのやり方

3. ネックレスを意識してパーツを乗せ、トップコートを重ねたら完成です。パーツは爪の真ん中に乗せず、少しずらすと動きが出ておしゃれに見えますよ。

シンプルだけど遊び心のあるネックレスネイルで、オフィスネイルを楽しんでくださいね♪

お話を伺ったのは...
うめりさん
インスタグラムフォロワー数3万人以上のセルフネイリスト。大人でもときめく、簡単でおしゃれなネイルデザインが人気!ブログインスタグラムも更新中。

●当記事は、編集部取材に基づいた情報です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。

1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

watashi+watashi+