2018年3月23日 更新

健やかな髪のために「健康美髪ケア」

ずっとキレイな髪でいたいのに、髪のお手入れまで手が回らない⁉

子育てやお仕事などで毎日忙しく過ごしていると、自分のための時間を取ることが難しくなっていませんか?

普段は健康のために運動をしたり、からだに良い食事を取り入れたりと、日常生活の中で健康的な事を取り入れている方でも、疲れが溜まってくると「少しでも多く眠りたい」、「ゆっくり体を休めたい」という気持ちが大きくなり、ご自身のケアは後回しになってしまいがち・・・・。

特に髪はケアを怠ると、すぐに痛んでパサついてしまいがち。
パサついてまとまらない髪は、ストレスの原因にもなってしまいますよね。
また、キレイな髪でいたいのにお手入れができないと、何だかテンションも落ちてしまいますよね。

髪のケアに時間をかけられないけど、キレイな髪でいたい! という方に、新しくなった「TSUBAKI」をご紹介します。

天然由来の「髪の5大美容成分」配合で、芯から健やかで美しく、毛先までまとまるつや髪に

左)TSUBAKI(しっとりまとまる)シャンプー
中)TSUBAKI(さらさらストレート)シャンプー
右)TSUBAKI(ふんわりつややか)シャンプー
※各タイプ、シャンプーのほか、ヘアコンディショナー、ヘアトリートメント、ヘアウォーターもございます。

芯からきれいな髪のために、必要なたんぱく質、ミネラル、ビタミン、糖質(保湿効果)、脂質をバランスよく配合。単一成分を配合した場合よりも、芯から健やかになり、パサつき・広がり・クセのない、軽やかなつや髪に導きます。

美髪へ導くその理由とは?

■髪の5大美容成分を配合
・タンパク質(大豆プロテイン)
髪の毛の重要な構成要素。髪を丈夫にする

・ミネラル(ローヤルゼリー)
髪の毛が育つときに栄養を運ぶ役割

・ビタミン(レモン果実水)
キューティクルを引き締める

・糖質(ボタニカルエッセンス)
うるおいを与えるだけでなく、周りの湿度に合わせ、水分量を調節

・脂質(椿オイルエッセンス)
髪につやとしなやかさを与える


■新TSUBAKIでは「毛細管現象」に着目。
天然の美容成分を、キューティクルにある狭く細いCMC(美容成分の通り道)を通して、すばやくたっぷりとしみわたらせます。

詳しくはTSUBAKIのサイト


1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

welcil 編集部welcil 編集部