2018年2月26日 更新

梅沢富美男さんが「レモン沢富美男(レモンザワーとみお)」に改名!?

梅沢富美男さんが「レモン沢富美男(レモンザワーとみお)」に改名!?


残業中のオフィスに、全身レモン色の"レモンサワーの妖精"現る!
話題のテレビCMの裏側に迫ります!

黄色のドーランを使い、自らメイクして仕上げた"レモン沢富美男"メイキング動画公開!

最初に今回の出演オファーが届いた時、すぐに「黄色いドーラン買って来い!」と叫んだという梅沢さん。当日はそのドーランで自らメイクを施すと、レモン色の全身タイツを頭からすっぽり身にまとった後、レモンを模した被り物とパンツを装着し、約1時間かけて「レモン沢富美男」を完成させました。
控え室を出る直前、思い切りレモンパンツをパーンと叩いて「よしっ!」と気合いを入れた梅沢さん。
「何だか目まで黄色くなってきた気がするな(笑)。とにかく全精力をかけて、これからレモンの妖精を演じて見せるよ!」と意気込みを語り、颯爽と撮影現場へ向かいました。


レモン沢富美男が本気でおすすめする、「こだわり酒場のレモンサワーの素」

厳選したレモンをまるごと漬け込み、果実のおいしさを余すことなく封じ込めた浸漬酒で仕上げました。ソーダで割るだけで簡単にこだわり酒場自慢のレモンサワーが楽しめます。
甘くなくすっきり爽快な味わいの、食事によく合う逸品です。

レモン沢富美男のこだわりとは?レモン沢富美男がその心境を赤裸々に語る!!



1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

welcil 編集部welcil 編集部